人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急性心筋梗塞 発症前


「胃ガン」の手術からほぼ一ヶ月ほどたった頃突然の発熱!

え~新型コロナ?っと思ったが、不思議なことに

高熱が夜間にのみ発生し、昼間は全くの平熱で

体調もすこぶる快調・・・???どうなってるんだ?

掛かり付けに電話して取りあえず見て貰うが

屋外のテント内で医者と看護師は完全防備。

インフルは陰性であり、コロナの症状とも

若干違うが、念のため「自主隔離」を行うよう

指示と苦しい時用に「熱冷まし」を処方して貰った。


ところがその日の晩から全く熱が上がらず、

突然高熱から解放された。

いったい何だったのだろう?コロナの抗体検査でも

やってみれば解るかもしれないが・・・

幸い家人には全く症状・うつった気配も無かった為

コロナだったかどうかも不明。

とにかく嵐は去ったが・・・関連性は不明なるも

その後またまた大変なことに・・・笑

急性心筋梗塞 発症前_f0400026_17105591.jpg


by bomb-029 | 2020-09-15 17:11 | 急性心筋梗塞 入院 | Comments(0)